@オカルト ← 戻る
>     投稿者:     投稿日:2022/07/20(水)15時14分48秒        
> > > クーラーからゴキブリが落ちてきたことがある(;´Д`)
> > > ぞぞぞ。。。
> > オカルトではなく
> > 単なる不潔
> ちなみにそのゴキブリは母上が潰して捨てた(;´Д`)

その前にまずエアコンの掃除だけどな

参考:2022/07/20(水)15時03分45秒

>     投稿者:     投稿日:2022/07/20(水)15時14分22秒        
> > > クーラーからゴキブリが落ちてきたことがある(;´Д`)
> > > ぞぞぞ。。。
> > オカルトではなく
> > 単なる不潔
> ちなみにそのゴキブリは母上が潰して捨てた(;´Д`)

単なるほのぼの

参考:2022/07/20(水)15時03分45秒

>     投稿者:     投稿日:2022/07/20(水)15時03分45秒        
> > クーラーからゴキブリが落ちてきたことがある(;´Д`)
> > ぞぞぞ。。。
> オカルトではなく
> 単なる不潔

ちなみにそのゴキブリは母上が潰して捨てた(;´Д`)

参考:2022/07/20(水)15時02分50秒

>     投稿者:     投稿日:2022/07/20(水)15時02分50秒        
> クーラーからゴキブリが落ちてきたことがある(;´Д`)
> ぞぞぞ。。。

オカルトではなく
単なる不潔

参考:2022/07/20(水)14時58分44秒

このまえ 投稿者:     投稿日:2022/07/20(水)14時58分44秒        
クーラーからゴキブリが落ちてきたことがある(;´Д`)
ぞぞぞ。。。

@オカルト